元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



この間、モッシュ家とお出かけしてきましたよ~

暑くなってきたら”海”

白兎海岸 (8) 


お気に入りの白兎海岸


白兎海岸 (2)  


モッシュくんはラシャを誘ってくれるんですが

肝心のラシャは・・・


白兎海岸 (4) 


モッシュパパに借りたおもちゃに夢中


白兎海岸 (3) 


何やかんや言いながら、結局一緒に遊ぶんよねぇ~

ケンカしてる訳じゃないんですよ。

毎回こんな遊び方なんです





 

白兎海岸 (6)  




白兎海岸 (5) 




白兎海岸 (7) 


こんな遊び方やから、どこでも同じなんですが

お出かけ大好き、車大好きな2匹なので

ついついお出かけしちゃいます




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





