元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


一人が大嫌いなラシャ。

おもちゃを貸してもらったら、投げるように指示

白兎海岸3 (2)



フリスビーで前が見えてないように見えますが

ちゃんと見えてるんですよ~

穴からラシャの目が見えてるでしょ


白兎海岸3 (1) 


フリスビーを投げてもらって喜ぶラシャ。

毎回取られまいと逃げるんですよ


白兎海岸3 (3) 


でも・・・

本当は構ってほしいので、父さんたちが遊んでくれてるのか

横目で確認しとります


白兎海岸3 (4) 


分からないように見てるつもりですが

カメラに撮られてるよ


白兎海岸3 (5) 


逃げるから、ほったらかしにしてるだけなんやけどねぇ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する