元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


砂浜なのでいつもより疲れるのが早いラシャ。

大きなお尻が”どっすんこ”しちゃってます


白兎海岸5 (1) 





白兎海岸5 (2) 


もう疲れてきてるから帰ろうって言ってるのに

帰ろうとしないラシャ。

ホントに毎回帰るのを渋るラシャなんですが

帰る車の中ではすぐに爆睡するんですよ


白兎海岸5 (3) 


帰らないラシャを見て、モッシュ君は冷静な目で・・・


白兎海岸5 (4) 





白兎海岸5 (6) 





白兎海岸5 (7) 






白兎海岸5 (5) 


みんな帰る準備をしてるのに、帰ろうとしないラシャを見て

注意するモッシュ君


白兎海岸5 (8) 

この後、やっとおもちゃを放してくれたので

帰ることができました

いつもお世話をかけてごめんね。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
