元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


海で遊んだ後は、しっかり海水を洗い流します。

皮膚の調子が良くない時は特に念入りにね


 白兎海岸7 (1) 




白兎海岸7 (2) 


モッシュ君も念入りにね


白兎海岸7 (4) 


めっちゃめちゃ男前になりました

白兎海岸7 (3) 


しかしね・・・

男前になった子達はすぐに車の中で爆睡



母さんたちはお待ちかねの昼食です。

以前、モッシュ家に連れて行ってもらった”鹿野そば処”

この間テレビでも放送してたから有名なんでしょうね。

ただね・・・鶏肉の名前が”ピヨ”と言うのはちょっとやめてほしいわ。

ちょっと食べにくい・・・

って言いながら食べちゃったけどね


白兎海岸7 (5) 


父さんはとろこんそばを注文。

写真を撮る前に半分近く食べちゃってます


白兎海岸7 (6) 


そして、おそばを食べてる時にはたくさんの人がいた足湯。


白兎海岸7 (10) 


人がいなくなったので入ってみたら


白兎海岸7 (7) 


これが熱すぎる


白兎海岸7 (8) 


温度計を見たら50度超え!!


白兎海岸7 (9) 


おばちゃん達は普通に入っていたけど大丈夫やったんやろか




帰ってすぐオネムのラシャ


白兎海岸7 (11) 


この顔を見るのがすっごく幸せ

疲れが吹っ飛ぶよね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
