元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今月初旬、寒いかなぁって思いながら

波賀町の”原不動の滝”に遊びに行ってきました。


原不動滝 (1) 


すでにキャンプをしてる人も沢山いてビックリ


原不動滝 (2) 


川も浅くてラシャと遊ぶにはとってもいいところなんですが

きっとキャンプをしてる人たち専用の川になってるんでしょうね。


原不動 (2) 


昔はお金を取られなかったような・・・って言いながら入ってみました。

ちなみに1人200円です。


原不動 (10) 




原不動滝 (5) 


入ってすぐにつり橋が!!

紅葉もきれいですが、緑のモミジもキレイ

原不動滝 (3) 


写真を撮りながらつり橋を歩くのは一苦労


原不動 (3) 

若い頃は全然怖くなかったし、むしろ妹が怖がっていたのを

揺らして楽しんでた私だったんですが、

今や、ラシャが揺らすのでギャ~ギャ~言ってる私です


原不動 (4) 


結構怖いでしょ。


原不動 (5) 




原不動滝 (4) 


この先、まだまだ歩くのです




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト