元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



つり橋を渡ると、階段が見えてきます。

不動の滝を見るためにはこの階段を上らないといけないんよねぇ

行きたいって言った事に少し後悔しちゃったわ


原不動 (6) 


上った先には吊り橋があって、写真が撮れるようになってます。

写真では分かりづらいですが、とっても大きくてステキでした


原不動 (8)  


原不動滝2 (3) 


せっかくやからラシャの写真を撮ろうとしたんですが

恐々撮ったから、ピントが合わなかった


原不動 (9)  


帰りもこの階段を下りて行きます。


原不動 (7)


ふと見ると、ラシャと父さんはずっと先へ・・・

私は荷物に大きなカメラを持ってるんやから、少しは待ってくれてもいいのにねぇ~


原不動滝2 (6) 


遊んでる時には大騒ぎのラシャですが

家に帰ってきた途端、爆睡するラシャ。


原不動滝2 (7) 




義母がお気に入りのわらびもちを買ったので、今回は自分の分も買ってみました。


原不動滝2 (1) 

1つ1つが大きくて、お値段もなかなかですが

とっても美味しいわらびもちでした。

でも、自分用に買うには勇気が・・・



1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト