元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前になりますが、ラシャと2人でお出かけに行ってきました。

遊んでる時はずっとラシャを見てたので写真がありません




家に帰るのも嫌だったので、ラシャと一緒にカフェへ


お出かけ (1) 


ラシャに手がかかってバタバタしてると

オーナーさんがスプーンとフォークを乗せてくれたり

色々手を焼いてくれて、とっても助かりました


お出かけ (2) 




お出かけ (3) 


やさぐれた私の心が少しほっこりしました。

オーナーさん、ありがとうございます


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト