元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャはアトピーになっているので、よく手を舐めたりしてるんですが

最近ステロイドのシャンプーを使っても、飲むステロイドを使っても

かゆみが治まらないみたい・・・

手 (3) 


どんなに手を拭いてあげても、かゆいかゆいなの


手 (2) 


ぺちょぺちょ音が聞こえるのでラシャを覗きに行くと

タオルを噛んでごまかすんですよ~


手 (1) 


音でめちゃめちゃばれてるんですけどね



それにしても、痒みだけは治してあげたい。

季節も関係あるみたいなんですが、何かいい方法ないかなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
