元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


日陰が全くないので移動しだした父さん。


天橋立1 (1) 


仕方なく一緒に歩いてるラシャですが

遊び足りないので、駄々をこねはじめました


天橋立1 (2) 



さすがにおもちゃは出せないので、砂浜にある石を投げて遊んでると


天橋立1 (5)  


見つからない石を一生懸命探すラシャ





泳ぐのは上手なので安心はしているんですが

後先考えず、どんどん沖に行ってしまい

いつか帰ってこれなくなりそうで怖いんよねぇ


天橋立1 (6) 


そんな事は気にしないラシャ。


天橋立1 (3)



何をしても、絶対お父はんとお母はんが助けてくれるって信じてるラシャ。

その思い、受け賜りました





1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
