元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


おいしいものも食べたし、もう帰ろうかなぁと歩いていたら

ラシャが駄々をこねはじめ・・・


天橋立8 (1) 


橋を渡ってからまた海に入れてあげました


天橋立8 (2) 


ちょっとだけって言っても、まったく聞かないラシャ。

今までもそうやったから、突然聞き分けのいい子になんかならないよねぇ


天橋立8 (5) 


海岸でステキな枝を見つけたので、周りに誰もいないことを確認して


天橋立8 (6) 


遊びますよ~


天橋立8 (3) 


気持ちよく飛び込んでるラシャの動画です。





私のパソコンではとっても綺麗な水なんですが

ユーチューブにアップするとなぜだか荒い画面


天橋立8 (4)


ホントにすっごく綺麗な海でした。


天橋立8 (7) 


姫路も田舎なんですが、近くの海はこんなに綺麗じゃないのよねぇ

もう少し近かったら、毎週連れて行ってあげれるんやけどなぁ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト