元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日はラシャの誤飲の報告でしたが、今日からまた天橋立の続きになりま~す。

天橋立 7(1) 


海に入って少しクールダウンができたので、せっかくやから

少し歩きましょうかねぇ

天橋立 7(2) 


歩くって言ってるのに、旦那とラシャは早歩き、

私からにしたら小走り状態。

なので、いつもこんなような写真になっちゃいます


天橋立 7(3) 




天橋立 7(4) 


端まで歩くには片道1時間程。

そんな勇気は全くない私。

そそくさとUターンして”はしだて茶屋”


天橋立 7(10)


ここはラシャも一緒に食べていいんですよ。


天橋立 7(5) 


みんなが注文してたので、つい頼んだ”名物智恵ダンゴ”

すでに1個食べちゃってます

天橋立 7(6) 


そして、父さんが注文したのは”あさり丼”


天橋立 7(7) 


私が注文したのは”あさりうどん”

天橋立 7(9) 


あさりも名物らしいですよ。


天橋立 7(8) 


ワンコメニューはなかったので、何も食べれなかったけど

一緒に座ることができるっていいですよね。

ご飯を食べていても、犬がいるって子供たちが見に来ていました。

見に来るだけで触ることはなかった・・・

やっぱりデカいからかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト