元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

コルクを飲み込んで内視鏡手術をしてから、初めて病院に行ってきました。

突然注射をされ何度も吐かされたのに

そして、突然麻酔をされ手術をしたのに

病院が大好きなんよんねぇ

病院 (1) 


今回病院に向かったのは誤飲のせいではなく

皮膚の調子が悪くステロイドを飲んでいたので、ずっとワクチンが打てなかったラシャ

今日は、ステロイドを止めて5日が経ったのでワクチンが打てるかどうかの確認です。


病院 (2) 


綺麗な状態で診てもらいたかったけど、待ってる間に遊んでガハガハのラシャ

病院の入り口でオットセイのように休んでおります

まるで自分の家のようにくつろぐね

いつもマイペースなラシャ、うらやましすぎるわ


病院 (3) 


皮膚の調子は万全ではないけど

無事にワクチンを打つことが出来ました。

次は、おハゲが早く治りますように


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
