元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



6月5日は大安・一粒万倍日・新月が重なる開運スペシャルデーだったんですよ。

神社への参拝やパワースポットへのお出かけがいいとネットで見たので、さっそく行ってきました。

書写山 (1) 


パワースポットなど気にしたことのない私・・・

今から行けるところを探したら

『書写山円教寺』

書写山 (2) 


こんな近いところにパワースポットがあったなんて

書写山 (9) 


さすがに山を登って行くのは、しんどいので

途中までロープウェイに乗っていきます。

もちろんラシャも乗れるんですよ

書写山 (10) 


嬉しそうに階段を上るラシャ

書写山 (3) 


んが・・・一変

書写山 (5) 


大っ嫌いな閉じ込め

書写山 (4) 


最初はビックリしておとなしかったんですが、途中からギャンギャン

結構うるさい

怒られなくてよかった~

書写山 (7)


午前中が雨だったので、ロープウェイ内は数人の日本人と外国人の方だけ。

とってもいい日に行ったもんやわ


書写山 (6)


このロープウェイに乗りました。

黒田官兵衛くんです

書写山 (8) 




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト