元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ロープウェイを降りたらすぐ頂上だと思ってた私。

結構歩かないといけないんですね


書写山 (1) 


それに入山料まで


書写山 (2) 


登っても登っても頂上が見えない・・・

ヘトヘトの私を尻目に元気いっぱいのラシャ

ラシャの若さがうらやましいよ

書写山 (3) 


これでも途中地点なんですよ


書写山 (4) 




書写山 (5) 


いいくらいのところで休憩をして、Uターンをしようとしたのに


書写山 (6) 


せっかく来たので、頑張って登りました。


書写山 (7) 




書写山 (8) 


これが頂上なんかな


書写山 (9) 


帰りも、もちろんカートinのラシャ。


書写山 (11)






書写山 (10) 

 
そう言えばパワースポットに行ってお願いをするはずやったのに

頂上まで遠いなぁとか、荷物が重いとか文句を言いながら登ってしまってた

これって良かったんやろか


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト