元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


だんだん暑くなってきましたねぇ~

今まで暑さ対策にクールマットを買ったら掘って中身を出され

アルミプレートを買ったら乗ってもらえず

もうラシャには買ってやらん!!って思ったんですが

またしても買ってしまいました

夏 (1) 


”人工大理石プレート”


夏 (2) 


お出かけをしたときには、暑くなると石の上でまったりしてるから

これなら絶対乗ってくれると思ったんやけどなぁ~


夏 (3)


やっぱり一切乗ってくれません

せっかく買ったのに・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
