元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




プールに入ると、セルフシャンプーもセットになってますが



薬用シャンプーで洗ってもらいたいので



いつものように『デラモーレ』へ




s-2010.07.04 072 






ブレイクは、カフェに入ると何かもらえると思い込んでるみたい 




s-2010.07.04 070 





何もあげないけどね・・・・




s-2010.07.04 074 







s-2010.07.04 076 
『乾燥機に投入中』




s-2010.07.04 071 







s-2010.07.04 083 






s-2010.07.04 078 






s-2010.07.04 069 


さっきランでたくさんもらったから



もう何もあげてないですよ~






ラシャは、意地汚いわぁ・・・


誰に似たのかしら・・・








s-2010.07.04 050 




お利口さんではなく、遊びすぎてクタクタになってるだけですよって



教えてあげたかったけど



ラシャのために黙っててあげました





こちらをポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する