元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



梅雨の中休みの時にお出かけに行ってきました~

私が橋を撮ってるってことは”淡路島”って思ったでしょ

こんぴらさん (5) 


今回は高松の”こんぴらさん”


こんぴらさん (1) 


母親の誕生日プレゼントとしてのお出かけ


こんぴらさん (2) 


私は熱中症になりやすいので、上まで上がれないかなぁって思ってたんですが

前日雨が降って、過ごしやすい日だったので

余裕で上がってきました


こんぴらさん (3) 




こんぴらさん (4) 


もちろん讃岐うどんは忘れてませんよ~

すっごく美味しくて、もう1杯食べれそうな雰囲気


こんぴらさん (6) 


歳がいったせいなのか、気を全く使わない女子旅行はすっごく楽しいわぁ




お土産を買ってウキウキしながら帰ってきたら・・・


ちゅね (1) 


ラシャ君、激怒

っていうか、ちゅねちゅねモードかな


ちゅね (2) 


ワンコ用におうどんを買ってきてるから、今度湯がいてあげるから許してね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト