元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前になるんですが、お友達もモッシュ君に教えてもらって

神河町の川遊びに行ってきました。


川遊び (1) 


多分ここで合ってるはず・・・


川遊び (2) 


写真を撮ってると、いつものようにずっと先に進む父さんとラシャ

待ってやろうという気は全くありません


川遊び (3) 




川遊び (4) 


日陰もあって手前は川の流れが穏やかなので

遊ぶのにピッタリな場所でしょ


川遊び (5) 




川遊び (6)


おもちゃ探しに夢中なラシャ。

今からたくさん泳ぎますよ~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
