元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


パピーの時は恐る恐る入っていた水。

その時はライフジャケット買ってみたりしてたんですが

今では水に入ったら気持ちがいい&暑くないってインプットされてるラシャ。

ちゅうちょすることなく水にジャブジャブ入ります

川遊び1 


でもね・・・

時々目測を誤って遠くまで泳いで、上がるところがなくて焦るんです。

全身筋肉やから手足を動かしてるつもりでも、勝手に沈んじゃうのよね



結構な距離を泳いで焦ってるラシャです

『こんなん余裕やわ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 
