元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


川でのおもちゃは自分で探すラシャ。

川遊び2 (1) 


何かいい物を見つけたみたい


川遊び2 (2) 


何回見てもちょいちょいする、この手がカワイイ


川遊び2 (3) 


手では取れなかったので、口で取ろうとするんですが

どうやっても取れないみたい

水を噛んでばっかりなので、口から水がボタボタ・・・


川遊び2 (4) 


いくら吠えても取れないんやけどねぇ


川遊び2 (5) 


取れないとわかると、最後は何でもしてくれる母さんにおねだりの笑顔


川遊び2 (6) 


でも、母さんは写真を撮ってるからムリやわぁ~って言うと


川遊び2 (7) 


誰にでもすぐに頼るラシャ。

『おいっ』って思ったけど・・・



良く考えたら、それでいいんや。

ラシャは人間に頼らないと生きていけないんやもんね。

ずっとずっとお世話をするから、元気な顔を見せ続けてな

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
