元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャって溺れているのに、溺れてるって思わないみたいなんですよねぇ

以前も小さな川で遊んでたら、ブクブク沈んでしまったラシャ。

父さんがすぐに助けてくれたんですが、自分はまだ泳いでるのにって顔してたなぁ


川あそび (2) 


遊ぶ事が大好きすぎて、身体が疲れてるのが分からないみたい。

一時たりも目が離せないラシャやわ


川あそび (1) 


何でも自分中心で事が進んでるって思ってるラシャですが

父さんが買い物に行った途端、淋しん坊さんになるんですよ


川あそび (3) 


もう少しで帰ってくるよって言ってるのに、ずっと父さんが店から出てくるのを

待ち構えております。


川あそび (4)


でもね・・・

戻ってきた途端、無視ですけどね。

ツンデレのラシャです



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
