元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャのお出かけリュックをゴソゴソしてたら

すぐにラシャが寄ってきます。

ラシャ (1) 


そういうのってすぐに分かるんですよねぇ~


ラシャ (2) 


仕事の日にバタバタしても、全く気にせず無視して寝てるのに

休みの日に動こうもんなら、金魚の糞状態

フレンチブルドッグの中では大きな子ですが

それでも小さなワンコ。

何回ラシャに引っかかってこけそうになった事か・・・

そしてお出かけ前に怒られて、しょんぼり

何で同じような事を毎回するんでしょうね




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
