元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


姫路はとっても暑かったので、涼もうと思って”福知渓谷”に行ってきました


福知渓谷 (1) 


暑かったので、川に入る気満々の私達


福知渓谷 (2) 


んが・・・

水がとってもちべたい

福知渓谷 (5) 


せっかくなので、ラシャは入ったんですが

私は手しかつけれなかった


福知渓谷 (7) 


この後、ポツポツ雨も降ってきたので10分ほど遊んで終わり。


福知渓谷 (8)


この日は何だかついてなかったなぁ~

カメラなんて忘れたことがなかったのに、現地に着くまで忘れたことに気が付かなかった私。

仕方がないので携帯でパシャリ

最近、物忘れがひどい・・・

もしかしてって事、ないですよね




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト