元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


久しぶりのモッシュ家とのお出かけ。

3連休の最終日だったので、近場の”道の駅R427かみ”へ行ってきました。

川遊び (1) 


お天気が良かったので、小さな子供たちが沢山いたんですが

深くなってるところは空いていたので、ちょっと入ることに。


川遊び (2) 


モッシュ家が来るまでの間、先に遊ぶラシャ


川遊び (3) 


少し前に雨が降ったので、水も一段とキレイでしょ


川遊び (4) 




川遊び (5)


ラシャが楽しかったら、私もとっても楽しいわ



1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
