元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



やっと川から上がることができたモッシュ君。

写真を撮ってみたら、こんな顔になっちゃいました

終わり (1) 


本当はこんなにカワイイんですよ。

モッシュ君はベビーフェイスやからね

これでもラシャと同い年の8歳。

今年9歳になるとは思えないほどの顔でしょ


終わり (2) 


そして、年相応の顔をしてるラシャ。

体力だけは若いもんには負けておりません


終わり (3) 


空気を読まず頑張り続けるラシャ


終わり (4) 


『モッシュ君はそろそろ帰りたいみたいよ~』って言うと


終わり (5) 




終わり (6) 


この後、お昼ご飯に行ってきま~す


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
