元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


帰りに寄ったところは神河町の”ばくの家”さん

とっても忙しい時に行ったので、ずいぶん待ちましたが

久しぶりにモッシュ家と会ったので、たくさんお話をしてアッという間に時間が過ぎちゃいました。
休み (1) 


旦那が頼んだ天ぷらそば。

店のご主人が天ぷらの量が多いので、二人で半分にしたほうがいいよと言われ

旦那だけ頼んだんですが、先に教えてもらって本当に良かった

休み (2) 

すっごい量でしょ

お蕎麦も10割そばでとってもおいしかったです


休み (3) 





た~くさん遊んで疲れ切ってるラシャ


休み (4) 



休み (5) 


全てがだれ~ってしてるね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
