元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


毎日、会社と家の往復の私、気分転換に友達がお出かけに誘ってくれました

今さらですが初めてのEggs 'n Things(エッグスンシングス)

ららぽーと (1)    ららぽーと (2)


あと、ラスカルパンのチョココルネをお土産に買って帰りました~


ららぽーと (3)     ららぽーと (4)  



   ららぽーと (5)    


久しぶりに自分だけの行動。

とっても楽しかったよ




早めに帰って来たんやけど、と~っても不機嫌なラシャ


s-001_2016080121234355c.jpg


この後、撫でくりまわしたら機嫌が良くなりました



1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
