元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


毎日暑くてお散歩が短くなって、元気があり余ってるラシャ

会社用のタオルをすぐに狙うんですよねぇ


靴下 (1) 


会社のタオルはあかんから、穴の開いた父さんの靴下をあげると


靴下 (2) 


写真がブレブレになるほど引っ張って遊んでます


靴下 (3) 


ただねぇ・・・

毎回弱いところをずっとカミカミして、引っ張って、ネチネチして

すぐにゴミ箱へ


靴下 (4) 


他のところもまんべんなく噛んで遊んだら、もう少し長持ちするのにね。

何度持ち替えて遊ばしても、やっぱり弱いとこをを噛みます。

みんなんちの子もそうなのかなぁ




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
