元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



お盆休みに唯一遊びに行ったのは、”亀が壺”

よかったらモッシュ君と遊びに行こうと思っていたので、下見へ

亀が壺 (7) 




亀が壺 (8) 


意気揚々と言った先は・・・

亀が壺 (6) 


最近は雨が降っていないせいか、川に水がない

もう、ホントにないんですよ。


亀が壺 (1) 


少し深くなったところに水たまりがあったので一休み。


亀が壺 (2) 


せめてもう少し水量がないと、楽しめないなぁって言いながら

ラシャは楽しそうに遊んどりました


亀が壺 (3) 




亀が壺 (4) 


とっても綺麗な水なんですが、ラシャが暴れるとすぐに濁ってしまいます


亀が壺 (5) 


そんでね、行きは写真が撮れなかったんですが、亀が壺に行くまでの道が大渋滞

駐車場に入る車と、その渋滞を避けようと反対車線に出てもっと渋滞を作ってしまう車で

警察の人がやってきてたんです。

私達も行きはこの渋滞にはまってしまって、Uターンすることもできず大変やった・・・


亀が壺 (9) 


田舎に遊びに行くのはいいけど、普段あまり車の通らない道は抜け道もなく

はまると最悪ですよね。

雨が降ったらもう1回チャレンジしたいんやけど

この渋滞、耐えれるかなぁ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
