元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん間が空いちゃいました

お盆休みの間、色々遊んでやろうと思っていたのに

後半は寝込んでおりましてん

父親の施餓鬼&お墓参りで熱中症になったのかなぁ




そんな中、ラシャのおやつタイム

おやつ 


すっごい勢いで食べてるの

ちゃんとご飯はあげてるんよ~

それにおやつもあげてるのに・・・






こんなに食べてる姿を見たら、またたくさんもらえるかなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
