元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お盆はそれぞれの実家でご飯を食べるのが定番の我が家。

私の実家は妹夫婦が作ってくれる串カツ。

全部で100本以上、すっごく美味しいんですよ

実家 (2) 



実家 (3) 




そして、旦那の実家ではお兄ちゃんが釣ってきてくれたウナギの蒲焼


実家 (4) 


天然ウナギで、たれもお手製なんですよ。


実家 (5) 


私たちが楽しく過ごしてる2日間。

ラシャは・・・


実家 (1) 


ちょうどお盆に薬が切れちゃったんよねぇ

ラシャにとっては楽しくないお盆やったかな



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
