元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



お友達ワンコが父さんの膝の上で上手にスイカを食べてる動画を見せてもらったら

とっても可愛かったのでラシャも同じように撮ってみました。

見せてもらった動画は、上から上手にハムハムと食べてたんですよ~

なのに・・・

なのにラシャは・・・







一気に全部口に入れようとするんです

スイカを持ってる父さんの指を見てもらったらわかりますが

あごの力がすごくて、全力でスイカを持ってないと

ほんとに丸のみしそうな勢い

こんなことで、また病院に行きたくないから父さんは必死

もっと可愛く食べてくれたらいいのになぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
