元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君がひじの腫瘤切除のため一緒に遊べないラシャ。

抜糸して元気になったら一緒に遊べる所を散策中の我が家。



今回はステキなところが見つかりました


越智 (1) 


元気な子と言えども、腰と足が弱いラシャ。

川は良いんやけど石が大きくてちょっとなぁって思ってたんです。


越智 (2) 


んが・・・

ほんの少しの場所だけなんですが、ラシャには十分な砂浜が


越智 (3) 


これだけあったらモッシュ君とのプロレスごっこも安心


越智 (4) 




越智 (5) 




越智 (6) 


奥は深いので泳ぐのが大好きなラシャには絶好の場所でした。

嬉しくてたくさんの写真を撮ったので、まだまだつづきます


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
