元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


泳ぐのが大好きなラシャ。

ずっと泳いでいます。

越智川 (1)  



近くには”川の駅越智”があり、名水が買えるぐらいなので

水の中が良く見えて透き通ってるでしょ


越智川 (2) 





越智川 (3) 


嬉しそうなラシャを見てると、私もとっても楽しくなります


越智川 (4) 





越智川 (5) 


泳ぐのが飽きてきたら、大きな石をくわえようとするラシャ。

気になる石は、毎回ラシャの力では絶対持てない大きんですよ

ラシャの口にあった石を渡してあげるんやけど、どうも気に入らないようで

毎回同じところに行ってギャンギャン吠えるのよねぇ






動画の真ん中ぐらいでラシャの気に入っている石が写ります。

こんな大きな石、人間でも持てないよね




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
