元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今度は流木で遊ぶラシャ

神河町 (1) 


ワンコって投げた物を取りにいくのが好きよねぇ~


神河町 (2) 


いったい、この作業を何回したことか・・・


神河町 (3) 




神河町 (5) 





神河町 (4) 


って言っても、取りに行くのが好きなだけで、持ってきてはくれないラシャ。

動画でも分かるように、満面の笑みで近くまでは来るのよ。

『んっ~カワイイやつめ』って思いながら手を出したら、手前でポトッ。

仕方がないから取りに行くと、私が取るギリギリ前で取られないように持っていくのよねぇ

この根性の悪さ・・・誰が教えたんやろ



私のところに満面の笑みでやってくる、天使のラシャの動画です







最後は悪魔君に大変身・・・

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト