元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



越智川での水遊びもこれで最後になっちゃいました。

これまでの写真は砂場の写真ばっかりでしたが

少し先に行けば岩場になります。


神河 (1) 


岩場で写真を撮ったら、ラシャがとても小さく見えるのは私だけ?


神河 (2) 




神河 (3) 





神河 (4) 



沢山写真を撮ってるので長い間遊んでるように見えるでしょ?

実は30分ほどなんですよ。

ラシャ自体はもっと遊びたそうにこんな顔をして訴えますが、


神河 (5) 


お歳の事、体の事を考えたら、もう少し遊びたいってところで終わりにします。

ムリをしないように遊べば、この先ずっと長く遊べるからね。

もっともっとたくさんのラシャの笑顔がお届けできるように、お互いまったりやっていこうね。

 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
