元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お盆の間、父親のお墓参りで赤穂に行ってきました。

いつもは近くのカフェでお茶をして帰るんですが

今回は母親が行きたいって行っていた”天と海と菓子と SANPOU (さんぽう)”さんへ



かき氷 (1) 


妹は『赤穂の塩入りソルトライム パイナップルの果肉入り』を注文。

とっても暑かったのもあるんですが、すっきりとしたのど越しで、甘みも少なくとっても美味しかった~


かき氷 (2) 



そして私は『からだの疲れを癒すまたたび ゴールデンキューイの果肉入り』

 説明書付きでやってきます。


かき氷 (5)      かき氷 (4) 


これがとってもあま~い、けど後味さっぱり。

疲れを癒すなって感じでした。


かき氷 (3)



母親は『おはよう養食セット』

これもおススメ、気に入った私はお持ち帰りをしちゃいました。


image_20160827142956c12.jpg 
うまく写真が撮れなかったのでお店の画像を借りちゃいました。


身体の事を考えたゆっくりできるお店でした。

ゆったりできるようになのか、小学生以上の限定なので気を付けてくださいね。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト