元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



妹がハワイのお土産にパンケーキの素をもらったっていうので

実家でパンケーキ祭りを開催してきました


お土産 (1) 


普通にそのまま食べたり、

お土産 (2) 


ホイップや一緒にもらったハチミツをかけたり

とってもおいしかったわぁ~



お土産 (3) 


でもね、最近はメイプルシロップばっがり食べてたので

ハチミツの甘さがのどに引っかかってあまり食べれなかった

ハチミツってこんなに甘かったっけ




そして、楽しく食べておしゃべりして帰ってきたら・・・

お土産 (4) 


またしても、おかしげ~な体制で寝てるラシャ

首は痛くないんやろか?


お土産 (5) 




お土産 (6) 


ちょっと涙目で淋しさを訴えるラシャ。

美味しいプチトマトを沢山もらったから、それで許してね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
