元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


せっかく買った大理石プレート。

結局1回も使われることなく、部屋の隅にポツン・・・

いらない (1) 


小さい物でも使われないと、ずっごく邪魔なんよねぇ

部屋が狭いから余計に感じちゃうのかな


いらない (2) 


こんなに使ってくれないのなら、違うのを買えばよかった



プレートって結構使ってくれなかったっていうブログを見るんやけど

その後、どうしてるんやろ?

1回も使ってないのに捨てるのはもったいないよね・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
