元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間のお休みの日に免許更新に行ってきました。

近くの警察署では即日発効をしてくれないので、明石の更新センターに向かったのに

バイパスで事故があって片道2時間もかかっちゃった

そして、免許証の写真がビックリするほどの悪人顔

いや・・・悪人っていうか疲れ果てたおばさんっていうか・・・

みんなに見せて笑ってもらいたいんですが、初めての顔出しがこんなんじゃぁさすがにあかんわ

と、踏みとどまりました。(理性が少し残ってて良かった




なので、お留守番をさせられふてくされてるラシャの顔で笑ってください


甘々 

ワンコはどんな面白い顔をしてもカワイイって羨ましいね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
