元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
この間、友達がお土産に持ってきてくれた”小山ぷりん”

行こうと思えば行ける距離なのに、行列に並ぶのがイヤで1回も行ったことがなかったのよねぇ~

持つべきものは友達やわ(現金なワタシですいません・・・)

お土産 (1) 


旦那がプリンを食べてると、私以上におこぼれをもらおうと必死なお坊ちゃま。

どんなに懇願しても、旦那は絶対にくれないのにねぇ~


お土産 (2) 




お土産 (3) 


やっぱり1口ももらえなかったラシャ。

目の前でずっと覗き込んで欲しそうにするけど、これ以上前にはいかないのよ。

なかなかエライでしょ

あれっ?みんなできることやったっけ?その前に目の前でガンミしてるのがあかんのかな




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト