元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



この間の誕生日前に父さんがケーキを買ってきてくれた~

すっごく美味しそうでしょ

ケーキ (1) 


いい匂いにつられてラシャがテーブルの下で待機しとりました


ケーキ (2) 


でもね・・・

家ではケーキはあげないのよねぇ~

父さんの目も怖いしね


ケーキ (3)


何ももらえないと分かると見てすぐに分かるような態度で、ちゅねちゅねモード中のラシャ。

私がケーキを食べるときは、ラシャにも何か買っておかないといけないね。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
