元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


夜の間の大雨が降ったようで、いつも遊んでる川が大変なことになってる

千種 (1) 


さすがにラシャも躊躇するよな流れ・・・

っていうか、私たちが怖くてリードを外せません


千種 (2) 

 

こうやって、ラシャは妙な事を言うのよねぇ~


千種 (5) 


何があっても助けてくれるって思ってるので、怖いもの知らずラシャ。


千種 (4)


これは確実に流されるよね


千種 (3)



あまりにも流れが急だし、水も濁ってるのでこれで終わり。

実はね~モッシュ君も一緒に来てるんよ。

ただ、モッシュ君は危ないことはしない慎重さん。

一緒に写真が撮れないので、モッシュ君は明日報告しますね。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
