元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャが川に入ってると、モッシュ君が確認に来ましたよ~


千種1 (1) 


珍しくジャブジャブ入るモッシュくん


千種1 (2) 


ラシャは浅瀬を探して少し離れたところに移動。


千種1 (3) 


モッシュくんが見えて嬉しそうに呼んどりました。

そんなに好きなら、最初から一緒に遊べばいいのにね


千種1 (4) 


ってか、近道はできんよ。

それ以上行ったら溺れるわ・・・


千種1 (5) 


ラシャはモッシュ君のところに行こうとしてる間に、

モッシュ君は川から上がってるんやけど・・・


千種1 (6)


ラシャの気持ちはいつもすれ違い・・・

しつこい男は嫌われるっていつになったら覚えるんやろ



1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
