元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日雨が降るってわかってるけど、数少ない旦那と一緒のお休みなので

朝早く起きて淡路まで遊びに行ってきました


淡路 


向かった先は定番の”花さじき”

無料だし、ワンコも入場可能だし、ホントいいところですよねぇ~

雨がパラパラしていたけど、ほとんど濡れることもなく

曇り空で保冷剤なしで遊べました

はなさじき (2) 


お花がこんなにたくさんあったら、そりゃぁ写真を撮りますわなぁ~

しか~し

マテをして、離れると一緒についてくるラシャ


はなさじき (1) 


牛と一緒に撮ってる時も・・・

はなさじき (4) 


走ってカメラのレンズを覗きこむのよ

でも、この顔大好き

こんなことを言ってるから、ダメなんでしょうね


はなさじき (3) 


最後はブルーサルビアの前でパチリ


はなさじき (5) 


ラシャが楽しそうに笑ってくれたら、母さん達もすっごく楽しいよ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


