元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



雨が降ってきたので、帰ろうとしたんですが

せっかく来たんやから駐車場まで行こうってことで”淡路島牧場”

ここは雨が降ってなかったのかなぁ?


牧場 (1) 


牧場って言えば”牛”でしょ


牧場 (2) 


神戸の牧場に行った時も、牛にガン見をされたラシャ。

今回もやっぱりガン見されてました


牧場 (3) 




牧場 (4) 


ここでやっと気が付いたラシャ

ホンマに鈍くてビックリ


牧場 (5) 




牧場 (6) 


最後はやっぱり”ミルクソフト”


牧場 (7) 


今回は朝から雨が降ってたんですが

現地に着くとちょうどやんでる合間で、タイミングがとっても良かった

もしかて・・・私の雨女が少し半減してきてる・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
