元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


普段のお散歩が大嫌いなラシャ。

濡れることはもっとイヤなようで、雨の日は無理やり引っ張り出して1~2分のお散歩で終わり。

川や海に入るのは大好きやのに、何で雨はあんなに嫌がるんやろ

なので、最近は家でゴロゴロ中のラシャ


ぼ (3) 


もう・・・これってあかんよね

一切骨が見えません。

お腹に赤ちゃんがいるようなぐらいの大きさやわ


ぼ (1) 




ぼ (2) 




ぼ (4) 


少しお太りになってるから、だるいのとちゃいますか

少しはダイエットしないとけないよね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
