元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間のお休みの日、モッシュ家を誘って越知川に行ってきました。

まず寄ったのは”川の駅越知”

川の駅 (1) 


ここで水を汲めるようになってるかと思いきや、何もなかった・・・

ただの休憩所なのかな


川の駅 (2) 


川を挟んで向こう側に何か建物があります。

向こう側で水を汲むのかなぁ?

ズームで写真を撮ってみたけど、ロープがしてあってシャッターも閉まってました。


川の駅 (3) 


以前に来たときは、家族連れが沢山で見ることのなかった川。

こんな感じでした


川の駅 (4) 


浅瀬があって、ほんの少し深いところがあって

ラシャ好み(私かな・・・?)の川でした。

ただ、少し離れると大きな石が多いので危ない


川の駅 (5) 


来年は早めに遊びに行こうっと


川の駅 (6) 


そして、ラシャ達はここでは遊ばず、少し上がったところで遊んでみました。


川の駅 (7) 

写真の整理できるかなぁ~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト