元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



越知川についた途端、ライフジャケットを着させてもらったモッシュ君。

不信 (2) 




不信 (3) 


嫌な予感って当たるのよねぇ~


不信 (4) 


大好きなパパさんにスパルタ教育をされてました

ってか顔面から落ちてる


不信 (5) 


パパさんから逃げて来て、ママさんのところにやってきても

受難続きのモッシュ君。


不信 (6) 




不信 (7) 


ママは優しく投げてくれたけど、やっぱり川の中に無理やりほり込まれとりました


不信 (8) 


モッシュ君は災難な時間やったんやけど

みんなは笑ってたんよねぇ~

なので、ラシャもモッシュ君は遊んでもらってるって思ったみたい。


不信 (1) 


ラシャはほり投げなくても、自分から入っていくので

こういった遊びってしたことがありません。

それにラシャは重たいから、片手でラシャを投げることはできないしね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト