元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君が楽しく?遊んでいるときラシャは・・・

川遊び (1) 




川遊び (2) 




川遊び (3) 


ひたすら父さんに流木を投げてもらって遊びまくっておりました


川遊び (4) 


ラシャがひたすら遊んでいるときモッシュ君は・・・


川遊び (5) 


パパもママもモッシュ君も意地になって、入るや入らないや

わちゃわちゃ

川遊び (6) 


この間、日帰り入院でデキモノの切除手術をしたモッシュ君

病院が大大大キライなのに入院させられて

今回は無理やり川に入れられて

こりゃぁ確実に人間不信になりそうやわ・・・

全部モッシュ君のためなんやけどね


川遊び (9) 


この怒りをどこに持っていったらいいか悩んでると

ほへ~っとしてるラシャを発見


川遊び (8) 


こうなったら、ラシャに怒りをぶちまけるしかないわな


川遊び (7) 


ラシャも反撃してたけど、モッシュ君のほうが強いからねぇ~

仲良く2人で泳いだらいいのに





1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
